ここから本文です

あが(く)…は漢字一文字で表す事は出来ないですか?足偏に宛と書いてあが(く)と...

tad********さん

2009/4/2519:36:17

あが(く)…は漢字一文字で表す事は出来ないですか?足偏に宛と書いてあが(く)と読むのですが、携帯辞典で調べても検索されません。 えん、おんとも読むらしいですがどうやったら検索できますか?

閲覧数:
12,574
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2009/4/2519:46:24

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420810469
ご参考に。
パソコンだと「あがく」と入れたら「跑」と変換できます。

質問した人からのコメント

2009/4/25 20:00:25

感謝 ご解答下さった皆様ありがとうございます。とても助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2009/4/2519:44:40

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

編集あり2009/4/2519:51:01

「踠」(踠)は、「もがく」・「かがむ」とも読みます。
IMEでも変換されませんし、携帯では出ないと思います。