ID非公開

2022/1/16 15:05

22回答

アメリカみたいなデッケぇ国でデッケぇトラック転がす仕事に就きたいんですけど、何か方法無いすか??マジで。

就職、転職 | ビザ84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

なお、大型バス(観光バス)でよければハワイでは免許取得費用は雇用者払いで日本語の話せるドライバーを募集してますよ(H2Bビザは要相談)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/23 7:56

その他の回答(1件)

1

アメリカならグリーンカードを持たないとCDLが取れないです。 GCの抽選で当選するのがよいでしょう

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/16 15:44

アメリカのヨメさん見つけて結婚しておいたら、トラックドライバーとして就労出来まっか?