auで「かえトクプログラム」に加入している非正規バッテリー搭載のiPhone11の機種変更について。 2020年2月に購入しており、そろそろ24ヶ月なのでどうしようか悩んでいます。

iPhone | au228閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます!m(_ _)m auのほかのサービス(電気ガス電子マネーなど、家族内での資金移動)を使い倒しているので、他のキャリアへの移動はスイッチングコストが大きすぎて今のところ考えていません。 ・・・となると、②の一択になりますか? たしかに、どうせ非正規落ちしてまったので、画面割れやバッテリー劣化を非正規修理で補修しながら、なるべく長く持ち続けるのが一番良いような気がしてきております。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!m(_ _)m おかげさまで方針が固まりました。 アドバイスの通り②でこのまま使い続けることにしました。 あとは端末とは別に、料金プランも2年で切り替わるので、そちらをどうするかを考えたいと思います。 もしかしたらまた知恵袋で質問させていただくかもしれませんので、その時はよろしければまたご回答いただけると幸いです! ありがとうございました。

お礼日時:1/23 0:29