スズキアドレスV125G(DF46A)ですが、K7とか、K9とかはどこで見分けるのでしょうか?製造年ですか?

車検、メンテナンス | バイク62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/16 20:35

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました。 DCと、ACの確認方法良くわかりました

お礼日時:1/16 20:53

その他の回答(2件)

0

型式で分かりますよ。k9以降の型式は、数字4だけ。k7までは46。

有難う御座いました。 CF46A(DF46Aは誤りでした)と言う事は、k7と言う事ですね。 ヘッドライトと、テールライトは、交流になるのでしょうか? LEDヘッドライトに変えましたが、ローが飛びました! バルブの説明書には、交流不可でした!! 交直両用のバルブを付けてみます。