ID非公開

2022/1/16 18:51

44回答

ブランド財布を購入した方に質問します。

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/17 5:29

お洒落ですね、品もあると思います。 因みに自分は四十代男性ですが、おすすめありませんか?

その他の回答(3件)

1

GUCCIの長財布を使ってます〜(*'ω'*) 9万5千くらいだったかな?? アレッサンドロミケーレの革新的でブランドをあまり象徴し過ぎずしかしながらシックで大人の色気を引き立たせるデザインに一目惚れして買いました。 機能面やデザイン性(ggマーモント)に強く惹かれて大切にしたいと感じました

1

エルメスの アザップシルクインという財布です。 値段は確か10万円しなかったと思います。 もう購入して5年経ちますが、その年の新色で丁度その日に入荷して来たばかりとの メゾンエルメスあるあるトークに乗せられ購入しました。 ブルーザンジバルという色なのですが、 本当に発色が綺麗で、それに惹かれて 清水の舞台から飛び降りました。

1

GUCCIの長財布を購入して使っています^^ 購入した理由は、バンブーを使ったデザインは 数十年ぶりのデザインで、一目惚れしました。 (多分、オールドグッチ以来のデザイン) 『もうこのデザインは出ないかも知れない!』 『買わないと後悔する!』 『バンブーとGGロゴの奇跡のデザイン!』 と思ったからです。 値段は、10万ちょっとです。 使い倒して、その後は保管して冥土の土産に持って行きます(笑) 三途の川の渡り賃を、そのお財布から払います(笑)

ID非公開

質問者2022/1/17 5:32

それ程までに気に入った物と出会ったら、運命ですよね、買わない訳にいかないと思います! バンブーを使ったデザイン、中々ないしお洒落です。 自分は四十代男性ですが、おすすめありますか?