ID非公開

2022/1/16 20:48

22回答

PHPについての質問 下記質問の続きになります。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14255328349

PHP | ホームページ作成175閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あと、更新部分が(ファイルベースなので)キチンとした手順で行われているかちょっと心配です(汗 可能なら画面遷移させずにJavaScriptで非同期にサーバ(のphpスクリプト)にリクエストして更新しレスポンス(カウントアップ後の値)で画面のカウント表示のみを書き替える方が確実な気もします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回は本当にありがとうございました! お陰様で目的としていた機能を実装することが出来ました!

お礼日時:1/20 12:39

その他の回答(1件)

1

1>XAMPPが重すぎてそうなることもあるのかな? 2>form actionにボタンが設置されたファイルのパスを指定して、ファイルへの値変更の処理と諸々の出力を同じファイルで行えるかな? それでも、やってることは変わらないけど同じ現象を防げるんだろうか...? ベストは非同期通信で出来れば良いが...

1人がナイス!しています