ID非公開

2022/1/16 21:04

66回答

このコロナ化で、最も影響を受けない仕事とはどんなのがありますか?複数回答お願いします。

政治、社会問題 | 会社情報、業界市場リサーチ71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

測量士です。宅地もそうですが新しい道に川や山なども測らなければならないのでコロナ関係なく影響受けてません。 また災害が起きたりすると測り直しになるそうなので仕事は無くならないとのことです。

オンラインで語学を教える仕事 ゲームを作る仕事 翻訳 海岸で綺麗な石を拾ってネットで売る仕事 オンラインサロン

ID非表示

2022/1/16 21:19

自宅警備員でしょw

ID非表示

2022/1/16 21:14

【化】では無く【禍】な。 土建業。

普段から在宅勤務の仕事・・コールセンターかな。 友達がやってたけど変な客(特におっさん、じーさん)多いらしい。