回答受付が終了しました

旅行によく行っているお年寄りの方に質問です。 オミクロン株拡大で旅行自粛しますか?しないですか?

回答(11件)

0

さすがに拡大中はどこにも行きたくないですね。とくに東京や大阪・京都などの人口密集地は行きたくないですね。 拡大が収まれば行きたいと思います。ワクチンも打っているし、マスクして、ベラベラしゃべらずに旅行すれば何ともないんじゃないですか。 2021年も8月以外毎月1度は、1泊旅行していました。

0

まさに今旅行中です 金沢と白川郷と飛騨高山巡り 来月にはフランスに行くし(旅行目的では無いですが)気にしてないです ここまでの感染力なら近所のスーパーに行こうが旅行に行こうか結局家を1歩でも出るなら感染する確率は大差ないのではないかと考えています 自分でできる最大限の感染対策をして普段通りの生活をしようと思います

0

正月からこっち、日帰りですが箱根に3回行っています(自分の車) 平日なんですが、ヒト(車)少ないですよ。