少女時代スヨン、女優カンハンナの顔タイプ(画像下段参考)詳しい方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします!!

画像

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答くださりありがとうございます! 私には顔タイプの違いが全く分からなかったので近しいと思うものの回答を聞けて嬉しく思います! ベストアンサーにさせていただきます¨̮

お礼日時:1/17 14:24

その他の回答(1件)

0

2人の顔がタイプなのは分かりました。 それで詳しく何をしりたいの? 経歴?ならウィキペディア(英: Wikipedia)を…

この返信は削除されました