ID非公開

2022/1/16 23:26

55回答

メルカリで出品時に警告が出るようになりました。 画像のような警告文なのですが、私は本人確認済でバッヂも表示されています。

画像

メルカリ8,029閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答大変ありがとうございました! 念の為メルカリにも問い合わせましたが皆様がおっしゃる通り、普通郵便を選択すると全員に表示されるメッセージのようでした。ドキドキして損した! ご回答いただいた皆様本当にありがとうございました!

その他の回答(4件)

1

最近、仕様が変わった様です。 気にせずに「このまま出品する」をタップし、出品なさって大丈夫だと思います。

1

理由欄に、本人確認していないとメルカリ便以外で出品できない旨が記されていますが、本人確認済の方にも一応表示されるのだと思います。 ただ念の為、事務局にご確認を。 なんだか迷惑な仕様変更ですね。

0

今晩は。 ⬛️2年ぐらいずっと同じ商品だけ出していて、 此処ですが 画像使いまわしされてませんか? 張り画像のみ バリバリされてませんか? ⬛️何かしら違反か? お心当たりございませんか? 何か有るかと思いますよ。 例えば 普通郵便用いる 発送方法 【未定】されてませんか?

追記です。 規約 ガイド 読み込みませんと 【違反】恐らく解りませんよ。 なので解らなければ あなた様の 出品 画像貼って下さいましたら確認は可能ですよ。 違反 禁止行為は 頭に入ってますので。