回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/17 2:44

22回答

道枝駿佑くんの口元?顎の辺、何となく気になってしまって、正直美形なのか?と疑問に思ってしまいます。もちろん普通に格好良いとは思うんですけど、美形や王子と言われると違うように感じるんです。スタイルも、背

芸能人 | 俳優、女優4,128閲覧

6人が共感しています

回答(2件)

2

私は好きな顔なのでカッコいいな〜思いますが、あまりタイプじゃないと言う人も私の周りにはちらほらいます。大人っぽさや男性的な人がタイプだとあまりささらなそうですね。

2人がナイス!しています

9

おお。すごい。冷静に物事を判断できるタイプの方なのかな。と思い、羨ましく感じます。 道枝くんの見た目についての私の感情は、 月を見て綺麗だな。初日の出を見てはありがたいな。と思う事と同じですので、冷静に判断できるのが本当に羨ましいです。 あれ、もしかして、月や初日の出に見えるのは私だけなのかな? 写真や動画の切り取り方で、随分印象もかわりますが、道枝くんは天海祐希さんに似ていると思っています。男性なのに宝塚!と感動しています。 天海祐希さんのお母さまが宝塚の方に言われた「こんな華やかな子を産んでくれて!」という感嘆を道枝くんの親御さんにも伝えたい気持ちです。 好みはそれぞれあれど美形がいっぱいだと世の中、楽しいですね♪ライフイズビューティフル!

9人がナイス!しています