「この人がこんな役をやるんだ・・・」と、良くも悪くも驚いた配役って誰を思い出しますか・・・? 昨日の鬼滅の刃を見ていて、ふと 新人公演パックのたまきちを思い出しました。

宝塚 | 俳優、女優664閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! たまたまテレビ放送でみて途中で寝てしまったんですよね。 体調が悪かったからもあったんですが やはり当時も不評だったんですね。

その他の回答(3件)

1

たまきちが専科さん役でしたね おだちんもこないだ新人公演で組長さんの老女装やってましたし 月組って御曹司には芝居の勉強をさせる役を最後にやらせるのではないでしょうか。 雪だと三番手役あたりで長の期の長に専念させて下級生の1,2を最後に支えさせる、という感じですが

1人がナイス!しています

1

私は、進撃の巨人の実写化でミカサ役に水原希子さん、ハンジ役に石原さとみさんを配役していたことです。 その女優さんらは好きですが、ミカサ・ハンジの性格や見た目・言動など全く違くガッカリしました。 あれは監督や配役した人が悪いと思います。原作はせっかくのいい作品なのに、、 ハリウッド化したらもっといい評判になると思います

1人がナイス!しています