辞めたパート先の愚痴です。

職場の悩み | 退職271閲覧

ベストアンサー

0

冷静になっても思い返すとイライラが止まらなくなるので、上司に謝るつもりはありません。 最終日に1番やるべきことは「業務の引き継ぎ」だったにも関わらず、普段と変わらない仕事をさせて、定時過ぎるまで引き継ぎの時間を与えてくれないなんてあんまりだと思います‥しかも体調悪い中頑張って来たのに。。しかも上司の中では何も間違っていなくて、それが正解だと思っているのがタチ悪いです。 今まで、正社員で何社か働いて来ましたが、ダントツで仕事が出来ない、意識の低いく頭の悪い上司でした。何度注意されても変わらないそうです。 もし余裕があったとしても、もしかしたら同じ態度を取っていたかもしれません。 入れ替わりが無駄に激しい職場ですし、辞めた人の噂をする人も一切おらずアッサリした人間関係だったので、私のことなんか既に忘れているかもです。最近休みも多く、居ないのと同じでしたし、、 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

辞めて正解! その会社危ないかもね、 会社が潰れそうになったら、 責任を主様に押しつけられたかも。 ゆっくり休んで、可愛い赤ちゃん 産んでください。

辞めて正解ですよね。 ある組織の一部の業務を担うために設立された小さく新しい組織でして、本部からの数人の出向者(正社員)と残りは全員パートで仕事を回していました。 とにかく正社員が少なく、パートばかりの職場だったので、最低賃金にも関わらず、パートに求められることは多かったです。(求人には「未経験者でもOK!簡単なお手伝い」的な書き方でした。) 出向者は殆ど何かの役職持ちなのですが、仕事が出来ない人が多い印象でした。中でも私の上司は酷かったです。あんな組織無くなった方がいいのかもしれません。 これからゆっくりします。。 愚痴聞いてくださりありがとうございました