ID非公開

2022/1/17 9:32

22回答

築20年鉄筋木造の一軒家に住んでます。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

1

ガスストーブは即暖ですが、ガス代が高いというのは昔から聞いています。 リビングの広さが無駄にエネルギーを消費しているのではないでしょうか。 築20年程度ならば壁に断熱材も入っているとは思いますが、そうでない場合は部屋をセパレートした方が暖気は籠ります。 透明なカーテンをパーティションにするとか、手を加えたら絶対に温かくなると思います。

1人がナイス!しています