beats studio budsを使用しているのですが、イヤホン自体は機能するんですがケースが機能しなくなってしまい、Bluetoothにも接続できなくなってしまいました。
beats studio budsを使用しているのですが、イヤホン自体は機能するんですがケースが機能しなくなってしまい、Bluetoothにも接続できなくなってしまいました。 日常で普段通りに使用してました。購入先はケーズデンキです。こういった場合はAppleに電話するべきでしょうか。それともケーズデンキにて対応してもらうべきでしょうか。
オーディオ・117閲覧
ベストアンサー
ケーズデンキのオンライン上では →Apple製品購入後の初期不良に伴う保証期間内外の修理依頼は、当ショップではなくAppleCareサービス&サポートラインへ直接お問い合わせください。専門スタッフが対応をいたします。 ≪AppleCareサービス&サポートライン≫ TEL 0120 - 277 - 535 受付時間:毎日 AM 9:00~PM 9:00 (注) 納品書が購入証明書となりますので、大切に保管ください。 となっているので、基本はAppleサポートへ連絡して対処確認ですね。
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます。
お礼日時:1/17 11:07