マイカーローンの借り換えについて

ローン581閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます 車はビッグモーターで購入したのですがそちらで組んだローンがジャックスだったのです。 ローンについては車屋におまかせしたので詳しい事は分からずです このままでは大損なのでなんとかしたいのですが... 新車で買うより高いですもんね。笑

その他の回答(3件)

0

アドオン式で調べてください。 アドオン式は借り換え一括返済のメリットは皆無的に無く、クレジット会社は須らくアドオン式を採用しています。

0

銀行ローン(残債方式)とは違い、ジャックスなどの信販系(アドオン方式)は最初から金利手数料を乗っけた総額を分割払いしている状態w アドオン方式を一括で繰上げする場合、その総額(残高)から払い戻し手数料分を差し引いた金額を返済するw 払い戻し手数料(利息)=利息額*(残回数*(残回数+1)/2)/((支払回数*(支払回数+1)/2)

0

繰り上げ返済の場合の利息や手数料についての記載は絶対にあったはず。 そこに繰上返済の際に一切の減免が無い旨の記載があれば、残念ですが今回は授業料としてそのまま支払うしかないのかも。