ID非公開

2022/1/17 10:25

22回答

1月20日に公開されるバイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティを観にいこうと思ってるのですが、やはり前作を知らないと面白くないですかね?

外国映画425閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/20 10:48

その他の回答(1件)

1

前作? ミラ&アンダーソン監督版の事を言っているなら全く関係有りません キャストを一新しシナリオも0からになるので 大体、監督が違いますから 私は先に観ましたがイマイチでした。 ミラ&アンダーソン監督版の様なエンターテイメント性が余り無く初期のゲームの世界観を再現しましたよ的な感じになってホラーテイスト強めな内容になっています。 それを観て面白かったと感じるか? 面白くないと感じるか? は人それぞれだと思うので ゲームをやった事がある人ならお馴染みの敵キャラも登場します。

1人がナイス!しています