アルトワークスに乗ってる方に質問です。

ベストアンサー

0

コメントあざす! そうですよね、確かステッカーそのくらい高かった気がします 俺もパールなんですが、剥がしたらバンに似ちゃいますよね笑 俺も剥がさないっす

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりはがさないのが1番!

お礼日時:1/21 19:42

その他の回答(2件)

2

あのデザインはカフェレーサーの意味でもありますので絶対に剥がしませんよ

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

自分のイメージだと街で見かけるのは剥がす人は1割くらいな感じ。 ネット上は剥がす人多いイメージある。3〜4割くらい。車イジる人やネットで車載せるような車好きほど剥がすのかな。 剥がす人はデカールの黄色の部分が嫌って人が多いように感じる。わざわざあの黄色部分だけを別の色にしてる人もちらほら見るし、みんカラとかで黄色部分だけ別カラーのシール貼ってるのも見る。 自分も剥がさない派。持ってはないけどw

1人がナイス!しています

ディラーでセカンドカーとして購入検討中に生産中止された。 復活を願うが現行型での復活はどうやら厳しそうね。