ID非公開

2022/1/17 11:13

22回答

荒川静香のトリノ五輪FSSPの演技は バンクーバー五輪だと総合何位くらいになりますか?

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/1/17 16:44

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

トリノとバンクーバーでは、その種目のルールが違うので、設定されたルール通りに競技してない人を、今の基準通りにやってない、と言ってもしょうがないと思います。 そのルールで最初から練習して五輪にでるまでになったら、荒川静香は最終滑走くらいに残っていた可能性は有ると思います。 今の基準で言うと、昔のあいつはダメだ、というのは、遡及法と言いますが韓国人だと、リアルにこの思想が強くて、今の決まりで、過去の人を裁駆虎とが実際に出来ます。しかも、過去の栄光を砕く方法として溯及法が許されます。 日本では韓国と正反対であり、 一般にそれは卑怯なやり方と言う認識となります。