ID非公開

2022/1/17 13:37

55回答

パテックフィリップのノーチラスって 正規店をまわれば買えますか? デイトナマラソンみたいなのを想像しています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

ロレックスのデイトナ プレミアム価格で ステンレス 600万円以上 プラチナ2000万円以上 マラソンする価値あり!

2

一番人気のある5711は製造終了となりましたので、それ以外のモデルの話です。 貴金属石入りなどは、店頭にあります。 一般客へのステンレスモデル希望への対応は店によって異なるようです。 ・名前のみ聞かれて予約終了とする ・手付金をとる が一般的です。 手付金を払っての予約であれば、順番が来れば来るかも知れませんし、それがいつになるか、それまでに製造終了となるか、はわかりません。 名前だけ書いたのであれば、体よく追い払われたと理解してください。 こうした時計は、毎年何本も買う人を相手にしている商売です。 ちゃんと新モデルの発表会があり、シャンパーニュが出て、写真だけで買う例もあります。 個人オーダーも受け付けています。(ユニークピースと言います) (事情でない場合は個別商談になります。今年もそうかも知れません) 毎年買う客なのか買わないかは、わかるそうです。 せめて姿勢を示すためにも、まずは手に入りやすいものを一本お買い上げ下さい。

2人がナイス!しています

1

ノーチラスは難しいです。 基本的に、あれはオーダーするので、 正規店には置いてない場合が多いです。 買いたい場合は、正規店や、ディーラーとコネを作って買うしかないです。 買ってオーダーしても、パテック側にオーダーキャンセルされたり、 1年以上も待たされたりします。

1人がナイス!しています