那須サファリパークでの虎、飼育員3人を襲撃事件。この事後処理おかしくおもいません。22歳の女子飼育員さんの手首が食いちぎられ飲み込まれていた様です。

事件、事故 | 政治、社会問題550閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストなのか の判断は無知なもんで痛し痒しですが、非常に重要な情報を有難う御座いました。被害者のこれからの事思うと、、、。

お礼日時:1/23 13:28

その他の回答(2件)

3

飼育員の右手首問題ですか。 まずは、安易に報道したマスコミが悪いし、そのまま被害を伝えた支配人も悪い。 トラは猛獣なのはみなさんご存知だし、不要に恐怖心を報道したに過ぎない。 次に、右手首がその場にあった場合。 猛獣に噛まれて切断面はぐちゃぐちゃ。 指や手足が接合手術可能なのは、刃物やそれに準ずる切断面でなければくっ付けません。 それと、雑菌まみれなので、接合手術成功しても、細菌感染症で壊死します。 トラが右手首を食べている場合。 上の手術条件を見たら、例えお腹から右手首を取り出して手術なんてムリです。 よく噛んで飲み込んでいたら、トラのお腹開く手間を掛けてもムダです。

3人がナイス!しています