ID非公開

2022/1/17 16:52

66回答

ワンピース面白いですか?読んでみようと思って読むけど毎回1話で挫折して読むのやめてます

コミック | アニメ138閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

1

自分に合わないって言われるとなんかしっくりきませんよね。 明らかに面白く無いものが高評価されている現状にもやもやしてるんじゃないのかな? ちなみに自分はワンピースは大好きですが、鬼滅は認めたくないですね。

1人がナイス!しています

1

とても面白いですが、そんなにも毎回挫折しているなら、質問者さんには合わない話なんでしょうから、もう手を出さない方がいいです。

1人がナイス!しています

0

面白いけど面白いのはバトルじゃなく世界の不穏な動き。 正直バトルに関しては質がかなり低い。 色々なフラグを回収していくところがワンピースは人気がある。 それが最後まで謎に包まれてるからみんな続きが読みたくなる。 だから終ってから買うのもありです。 あと5年ほど終ると言及されてるから。

0

提案ですが、それなら8巻ぐらいから読みはじめてみてはどうでしょうか? その辺から物語が動くのでそれより前の巻は読みたくなった時に読めばいいと思います。

2

1話で挫折ですか? 非常に面白いと思いますが、好き嫌いもあると思うので、1話で挫折されるようなら質問者様には合わなかったのだと思います。

2人がナイス!しています