ID非公開

2022/1/17 22:41

33回答

入社一年目のものです。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/17 22:54

ID非公開

質問者2022/1/17 22:58

去年も新入社員辞めさしたパワハラ上司ですね… ご丁寧にありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 参考になった回答者さんですので選びました。

お礼日時:1/18 5:43

その他の回答(2件)

0

消費者センターに先ず相談してください。 必ず専門家を紹介して貰えます。 裏技です。

0

そりゃそうだろ。会社からしたら知ったこっちゃない。 体のことなんて自分しか知らないし、全部自己判断。休みたきゃ休めば良いし、それで損が起きてもお前が何とかしろっていうこと。

ID非公開

質問者2022/1/17 22:57

うわ、会社の人と言う事一緒ですね。ウチのパワハラ上司という事そっくりでちょっと笑けました笑