モーニング娘の石田亜佑美って歌上手いですか? 歌割り多いけど聴いていて上手いという感じがしないのですが、、

女性アイドル274閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答ありがとうございました! 歌割りは歌が上手いだけでなく、本人の努力や人気で勝ち取ったものなのですね!!

その他の回答(3件)

0

石田亜佑美推しですが、 歌は上手くは無いですよ。 歌割りも、ふくさくまーちぇる+最近はかえでぃーやおんちゃんというイメージで、 個人的にはあゆみんの歌割りはそこまで多くはない感じはしますが、 ラップや煽りが得意なので、多く感じるかもしれません。 モーニング娘。は結構ラップのある曲ありますからね。 歌割りが貰えるメンバーというのは、 単に歌が上手いだけで評価される訳ではなく、 他の活動などで培ってきた自信やファンの多さも関係してくると思います。

0

歌が上手い=歌割が多い分けでも無いし、歌が下手=歌割が少ない分けでも無いですよ。

0

今のメンバーの中では 上手く(聴こえ)ない方だと思います 歌割多いのは古株メンバーで歌割を引き継いでるから