夜行バスに乗りなれてる方に質問です!この席の場合どこがいいのでしょうか!! 窓側か通路側どちらにしたらいいかわかりません、、、教えてください!

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

1

通路側は足が出せたりできるかも。 3列しかのったことないです、知らん人と4列は気持ち悪い。

1人がナイス!しています

1

私なら乗りません。4列でほぼ満席でしょ。かなりきついかと。

1

自分も窓側を選びます。 寝る時どこかにもたれながら寝たいので 席としては、昼便でしてら8Dにします。ここはちょうど柱がないので景色が楽しめます、しかし夜行は景色が楽しめない上にガラスか外気で冷たいのでもたれかかるにはおすすめ出来ません。 10Dが非常口付近なのでドア枠にもたれて良いかと思います。 9Dでもリクライニングすればドア枠に届くのでこちらでも良いかと。 もたれて快適と思っているのは自分だけかもですが参考にしてください。

2

サービスエリアでの深夜休憩に、行くのなら通路側が出ていきやすい。しかし、ぐっすり眠るタイプなら窓側の方が寝れる。通路側は、休憩の時通路を歩く人にちょっとぶつかったりした場合目が覚める。窓側の人が、休憩時間に降りる場合席を一旦どかなければいけない事も、場合によっては有り。自分は、最近高速バスはトイレに行きやすい様に通路側を選んでますが。

2人がナイス!しています