URLにおける「アンスコ」の役割について疑問です。 以下URLの最後の「アンスコとかっこ」は、Wikipediaの曖昧さ回避によるバリエーションですが、

PHP | MySQL57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:1/18 9:46

その他の回答(1件)

0

普通アンダースコアはスペースの代わりに使います 本当はスペースを使いたいのだけどURLにスペースを使うことは許されないのでアンダースコアを使ってるわけです ページのタイトルにもわかりにくいですがスペース入ってますね なぜスペースを入れるかは知りませんが、おそらくウィキペディアの規則なんでしょう 例えばプログラミングなんかでも $file_name なんていう変数名をよく使います もちろん英語としては file name ですが変数名にスペースは使えないのでアンダースコアを使うわけです