まふまふさんとAdoさんについて意見というか理由が知りたいです もう推してはないですが2人とも好きだし、今回のコラボも普通に嬉しいです

音楽 | YouTube2,503閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

5
ID非公開

2022/1/18 1:27

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんの意見が聞けてよかったです たしかに憧れて叶える人はたくさんいますね、それはおめでたいことです ATRのことは否定していませんし、沸いてた時は今ほど有名ではなかったと思います、今はテレビにも紅白にも出られるほど有名で荒れやすいのだからもう少し配慮をしてほしいと思いました

その他の回答(3件)

3

大手歌い手の中でも元リスナーで今は友達 みたいな関係よくあるじゃないですか なんでAdoさんだけ駄目なんですかね

3人がナイス!しています

1

まふまふさんが女性に楽曲提供するのは、Adoさんが初めてでも、特別な訳でもありません。今までもずっとしてきたことです。 去年楽曲提供したにじさんじの女性グループの1人も元々まふまふさんのリスナーさんでした。 仕事として受けて、仕事として楽曲提供しただけです。 Adoさんは歌い手に憧れて歌い手になったかもしれませんが、芸能の世界ではみんな憧れから入ってる人が多いですよ。 そこの立ち位置に立てるようになったのは彼女の実力でしょう。 ずるいずるくないの話でもありません。 いい加減、話を大きくしようとする、野次馬やアンチにはうんざりです。

1人がナイス!しています

5

ずるくない 活動者は活動者でも、運と実力片方もしくは両方恵まれて、推しと肩を並べられる存在になったんだから。 推しとかオタクという言葉でややこしくなってるけど、 昔から憧れの女優と共演する新人女優、とかでもずるいってことになるんですか?違いますよね? なんか、こじらせすぎてませんか?

5人がナイス!しています