ID非公開

2022/1/18 1:23

88回答

どうして男性が女性の身体を触ったら大問題になるのに、逆の場合だと別に良いじゃんとなるんでしょうか? 至急

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

大前提として感じるのは、『別にいいじゃん』というのが世論ではないと思います。(質問者さんのいらっしゃる環境では、そういう意見が強いのかもしれません。) その上で、そういった意見の理由として私が考えるのは、男性と女性の力の差です。 男性が女性から逃れることと、女性が男性から逃れるのでは、難しさが格段に違うのが原因のひつとではないでしょうか…?

0

基本的に女性よりも男性の方が性欲が強いと言われています このとき問題になるのは被害者が不快に思った場合だけであり、性欲の強い男性のほうがそのような事件が起こる場合が高く、また性欲の強い男性は被害を受けても不快に思わない可能性が高いので、あまり問題にならないのではないでしょうか。たまーに女性による痴漢とかニュースでやってますね 良いじゃんとはなりません。なる、といった人とは関係をすぐに切ったほうがいいです

1

お互いが嫌でなければオッケー。それ以外はダメ。以上。

1人がナイス!しています

0

相手が不快に思うことは男女関係なくしては行けません。 あくまで推測ですが、触られたのが女性でも男性でも、嫌でなければ大事になりにくいのでは。