昨日の朝、お母さんと言い合いになって気まずく一言も喋れてません。学校にも行かなくちゃ行けないのですがリビングに行くのが辛くて2日連続休んでしまいました。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。頑張ってお母さんに昨日はごめんと言いました。こちらこそごめんねと言われました。そのひと言でボロボロ泣いています。もっと早く言っとけば良かったなと思いました。本当にありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

きっとお母様は お父様には相談して自分にはあまり話してくれない事が 寂しかったんでしょうね。 少しお母様にも甘えた方が良いのかもしれませんよ(^^) 素直に「ごめんね」と言えばお母様も嬉しいと思います。 喧嘩もして仲良く・・・ お母様を大切に(^^)

0
ID非公開

2022/1/18 7:12

ここに投稿した内容をそのままでもお母さんに伝えたら良いのに。 口で言えないなら文章ででも。 その状況だとお母さんはあなたが反抗して部屋にこもっていると思いますよ。 お母さんとケンカして学校単位落としたなんてあなたもお母さんもどちらもいい事ありません。

0

手紙やLINEなど、文字に起こして伝えましょう。