当登州人一见到花雅各,就对这个“怪物”感到非常惊讶。“当我们来时挤满了看光景的人,我们走进城门以后,后面跟着长长一队人。

中国語 | 中国史15閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました、誠に有難うございます。 謝謝您

その他の回答(1件)

0

デンゾウの人々が花ヤコブを見たとき、彼はこの「モンスター」に驚きました。 「私たちが来たとき、私たちは光景を見る人々でいっぱいになり、私たちは門に入り、その後、長いグループが続きました。 私たちのガイドは、宿に私たちを導いて、夏の太陽の下で非常に遠くに歩いて、休憩を取るのが非常に望んだが、私たちの恥ずかしさは、私たちの後を追った人々も宿に来て、ドアに混雑し、中を見る方法を考えました。 ” 都市として、花ヤコブはデンゾウに感銘を受け、通りが広く、予想以上に整然としていたが、石造りの家はとても快適に見え、地元の人々の活気に満ちた姿、赤い顔、気候が健康に良いことを示していると考えました。 デンゾウで2日間過ごした後、ジェイコブと彼の中国語教師はヤンタイに戻り、ヤコブは4ヶ月近くここで過ごしたが、政治情勢は彼を上海に強制した。 1860年の夏、花ヤコブは再び北上したが、今回はヤンタイに滞在し、日中は通りを歩き回り、家を作りたかった。 夕方には、誰も外国人に滞在するリスクを冒す勇気がなかったので、彼は港のボートのすべての種類で夜を過ごした、この船は別の船に移動し、船長はフレンドリーで、彼にこの特権を与えました。 ヤンタイに2ヶ月間滞在し、その後上海に戻った。