グーネットに載っている車って車検が切れたら掲載終了になってしまいますか? また、掲載終了になるのは売れた以外にありますか?

車検、メンテナンス | 中古車44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/18 10:08

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございます

お礼日時:1/18 11:12

その他の回答(1件)

1

車検が有る間は税金が掛かるので中古車は一時抹消している場合が多く、車検が残っている物の方が少ない。車検切れが掲載終了の理由にはならないけど掲載内容を変更しなければならない。 掲載終了の判断は店の事情なので分からない。

1人がナイス!しています