ID非公開

2022/1/18 10:41

22回答

至急です。パナソニックの浄水器の根元の部分が取れなくなりました。熱湯をかけて500円玉で回したりしましたが、ビクともしません。何かいい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

画像

冷蔵庫、キッチン家電 | キッチン用品72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/18 12:08

ID非公開

質問者2022/1/18 12:16

ゴム手袋をつけたりして試したのですが、無理でした。ウォーターポンプフライヤー検討させていただきます。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:1/18 14:16

その他の回答(1件)

0

回す方向を間違えて、結果的に締めていませんか? 上下 ふたつの蓋(キャップ)で締め付けるタイプだと思いますが、上下共左回しで緩むのに下の蓋を右に回していませんか? 下側の蓋は上から作業すると、左右逆になるのでよく間違います。

ID非公開

質問者2022/1/18 12:16

Panasonicいわく、時計回しということなので、時計回しにしてやっていますが、ビクともしません。