ID非公開

2022/1/18 12:18

22回答

仮想通貨で質問です!

補足

両方ご存じでしたら教えてほしいです! 調べてもなかなかみつからなくて…。

資産運用、投資信託、NISA37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/18 13:53(編集あり)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/18 14:06

その他の回答(1件)

0

新規にリストされるもの?それとも新規に発行されるもの? どのみち魔界ではありますが…。

ID非公開

質問者2022/1/18 12:38

もしご存知でしたら両方教えていただけたら嬉しいです!魔界ですけど…