ID非公開

2022/1/18 13:46

33回答

iPhoneSEの初代を使っていますが、フル充電でも1日もちません。 バッテリー交換をしたいのですが、自分でできるものでしょうか。 交換用バッテリーは以下のもので考えています。

画像

Yahoo!知恵袋 | スマートフォン54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/18 13:53

画像

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と検討してみます。 みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:1/18 14:03

その他の回答(2件)

0

オススメしません。 Apple Store等正規サービスプロバイダで行っても6,000円程度で確実に交換出来るのに対して2,000円程度必要、交換の手間が掛かり、最悪使えなくなる可能性もあるので。(私自身もかなり古いiPhoneをダメ元で交換した事があるが結局起動しなかった事がある。古い機種だといくら新品のバッテリーでも純正ではないので品質が悪くて元からバッテリーがヘタっている可能性もある。) https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service/battery-power

0

自分でできます が、バッテリー持ちは改善されないでしょう。本体がもう古くてヘタっているので電池だけ変えても治らないケースがほとんどです。