以前知恵袋でC言語の質問の回答をしたのですが、その時に疑問に思ったことがありましたので、質問させていただきます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。自分の考えで間違っていないことがわかりました。以前私が回答しようとしたときに、質問者さんからそのような設定が何もなかったので、おそらく学校側から設定が不明確な課題を出されたのだろうと思います。(まったく同じ質問が複数見受けられたので)。皆さん同じ意見でしたので、ベストアンサーは一番回答が早かった方にしようと思います。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

配列を初期化していない場合は、区別できないため、不可能です。 配列を初期化しても良いのであれば、例えば、全要素を予め -1 で初期化しておけば、入力は0から10なわけですから、-1 が現れるまでを出力すれば、入力された範囲を後から知ることができます。

ん…? 「aに絶対に入力されない整数はない」 ? 一応、0以上10以下の条件だけど、それ以外も入力される可能性があって、それも考慮するってことですか?(ならそもそも条件がないのと一緒ですね) だったら、不可能です。

0

その方法はありません。 C言語では、そういった物はプログラマが自分で管理する(別の変数を用意してそこに記録しておく)ものとして、設計されている為、 それを行わずに管理する事はできません。