ID非公開

2022/1/18 14:43

22回答

つい先日、フレンドとのLINEの会話で フ「リザードンと結婚して、ミミッキュを子供として迎えたい。 私の好きのベクトルこれやわ」 私「きもいって」

補足

ちなみにフレンドは31歳独身♀です

友人関係の悩み | ポケットモンスター67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/18 15:03

1人がナイス!しています

ID非公開

2022/1/18 15:03

「結構ガチで気づいてしっくり来た感じやねんけど」に関しては意味わからないです。

その他の回答(1件)

1

(* . .)⁾⁾ へー(何言ってるか分からん) ですね(・・;) これまでも時々不思議なこと言い出す子なら「また始まったで笑」て思いますが、本当に突然言い出したなら、何か危ない薬でもやったんか?と心配なります。

1人がナイス!しています