回答受付が終了しました

ディズニーランドは今まで、蔓延防止になったら時短で営業してましたか?

テーマパーク1,819閲覧

回答(2件)

0

1回目の緊急事態宣言が出た2020年4~5月は、ディズニーランド、シーは休園中でした。 2021年は、1月から9月までずっとまん防か宣言が出続けていて、ディズニーランド、シーは10時開園~19時閉園の自粛営業を続けていました。 「緊急事態宣言発令! ディズニーはどうなる!? よくわかるまとめ」 https://sskumatei.com/3258.html

1

昨年まではそうなりましたよね。 10時からとか。夜も短く。

1人がナイス!しています

内容が発表に。時短は無さそうですね。 千葉県の認証や確認を受けている店に対し、営業時間を一律午後9時までとするものの、酒類の提供自粛は求めません。 要請に応じた認証店と確認店に対しては協力金が支給されますが、それ以外の店は支給対象にはなりません。 なお、県民に対しては混雑した場所や感染リスクが高い場所への外出や移動を自粛するよう、呼びかけています。 熊谷知事は、これ以上の感染拡大は医療のひっ迫だけではなく、社会活動を維持するための労働力にも影響が及ぶと懸念を示し、次のように協力を求めました。 という内容で、大型商業施設への要請は営業時間21時などで、今のところ大きく変えないといけない内容ではありません。