ここから本文です

L'Arc~en~Cielの曲で、有名にならなかったオススメの曲は何ですか?

hyy********さん

2009/4/2600:27:26

L'Arc~en~Cielの曲で、有名にならなかったオススメの曲は何ですか?

シングルのカップリングや、シングルにならずアルバムに収録された曲など!

閲覧数:
390
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2009/4/2912:50:56

カップリングは結構名曲が多かった。im so happyとか賽は投げられたとか。
ゴーストインマイルームとかメトロポリスとかもいいですね。
あなたのために も結構クセになるし。

アルバムではいばらの涙とか結構名曲だと思いますね。

あとsell my soulとか大好きですね。ちょっと久しぶりに聴きたくなってきた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2009/5/120:28:35

I Wish
最初のクリスマスソングな感じでオススメ。
パンクじゃなく、hydeの方を

hyn********さん

2009/4/2822:53:20

だいたい他の方々が挙げているので、挙がっていない曲でアルバム「REAL」に入っている「ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE」です。

ken********さん

2009/4/2816:26:03

下↓の方(sayaka~さん)が挙げてる曲、全部ツボです。加えて「Voice」という曲も、高潔で綺麗な曲で大好きです。ラルクは僕にとって神の集まりで、ボーカルからドラムまで、ほぼ全曲自分で演奏できるくらい好きです。ラルク最高!

say********さん

2009/4/2700:33:42

ガラス玉(Heavenly)
眠りによせて(Tierra)
風の行方(Tierra)
Fare well(True)
caress of venus(True)
fate(HEART)
いばらの涙(ray)
TIME SLIP(REAL)
COMING CLOSER(SMILE)
TRUST(AWAKE)
My dear(AWAKE)
海辺(KISS)
雪の足跡(KISS)

他にもいっぱいオススメしたい曲ありますが割愛します

vin********さん

2009/4/2614:38:56

僕の好きな曲を幾つか紹介させて頂きますね☆
・失われた眺め(DUNE)
・Blame(Tierra)
・風の行方(Tierra)
・ガラス玉(heavenly)
*・夏の憂鬱time to say good bye (The Best of L'Arc~en~Ciel94~98)
*オリジナルアルバム未収録曲です。
・Briliiant years(2ndシングルVivid Colors c/w)
・あなたのために(3theシングル夏の憂鬱time to say good bye c/w曲)
・“good morning Hide”(True)
初期のアルバム曲とカップリング、シングルはお薦めです☆是非聞いてみてください☆