ここから本文です

好きなアーティストのベスト5をあげてくださいo(^-^)o 私は1KAT-TUN、2アヴリルラ...

jin********さん

2009/4/2600:37:29

好きなアーティストのベスト5をあげてくださいo(^-^)o
私は1KAT-TUN、2アヴリルラヴィーン、3Aqua Timez、4絢香、5倉木麻衣ちゃんです☆

補足やっぱりJPOPと洋楽とそれぞれ分けて回答お願いしますm(__)m

閲覧数:
212
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmw********さん

編集あり2009/4/2610:43:01

1ピロウズ
2エルレガーデン
3くるり
4斎藤和義
5 ACIDMAN

洋楽
1フーファイターズ
2U2
3コールドプレイ
4ミューズ
5ガンズアンドローゼス

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2009/4/2719:58:28

①ゆず
②SMAP
③松任谷由実
④aiko
⑤小田和正

です♪*゜

mi_********さん

2009/4/2701:15:11

1,the brilliant green
2.shela
3.BOA
4,上木彩矢
5.倉木麻衣

lif********さん

2009/4/2618:31:23

1.Plastic Tree
2.ムック
3.睡蓮
4.L'Arc~en~Ciel
5.BUMP OF CHIKEN

よく聴く順に並べるとこうなりますw
洋楽はあまり聴かないのでごめんなさい

y21********さん

2009/4/2617:38:14

1FUNKY MONKEY BABYS
2GReeeeN
3いきものがかり
4Aqua Timez
5ゆず

です^^

hym********さん

2009/4/2600:54:59

1*HY
2*絢香
3*中島美嘉
4*Superfly
5*浜崎あゆみ

です^^
私も女性アーティストばっかり…;