Excelで質問です。関数をアドバイスいただければと思います。 月曜日〜木曜日の日付 10日〜13日は10日と表示されて 金曜日〜日曜日

Excel41閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像つきで助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:1/20 21:30

その他の回答(2件)

1

=WORKDAY.INTL(A1+1,-1,"0111011") 祝日は考慮していません また質問が重複しているのでクローズしてください

1人がナイス!しています

1

日付がA列とすると、 B1に、 =IF(WEEKDAY(A1,2)<5,WORKDAY.INTL(A1+1,-1,"0111111"),WORKDAY.INTL(A1+1,-1,"1111011"))

1人がナイス!しています