兵庫から東京ビッグサイトまで行く場合は矢張り新幹線とタクシーが一番ですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様御回答有り難う御座いました。

その他の回答(7件)

0

夜行バスがおすすめです。 早朝に着くので、余裕を持って行動できます。 ネカフェは1度泊まったことがありますが、全くおすすめできません。いびきがうるさかったりと安眠もクソもないです。 夜行バス以外なら新幹線とカプセルホテルがいいと思います。

0

①一番楽:新幹線+タクシー ②ちょっと経済的:新幹線+JR+新橋からゆりかもめ ③しんどいけど安い:夜行バス+JR+新橋からゆりかもめ 自分で車を運転するのはかなりしんどいし、 東京は狭い道と一通と路駐とタクシーと突然現れる左折専用ライン 多すぎで運転しづらいし、 特に都心の駐車場はちょっと引くくらい高いので ①か②がええね とにかく安くしたいなら③もアリ ただ③なら首枕や耳栓とか、少しでも快適にする準備はしてった方がいい

0

新幹線+在来線(JRや私鉄)、夜行バス+在来線が多いと思います。 ネカフェに泊まるくらいなら早朝に東京駅に着く夜行バスで良いのでは? 都内の移動は電車を利用する人が多いです。 都内は車の自由が利きません。駐車場が少ないし、あっても非常に高いです。

0

新幹線と電車(ゆりかもめ)で行けます。電車の代わりに都営バスもあります。

0
ID非公開

2022/1/18 23:33

皆さんが仰るように夜行バスに一票です ネカフェで夜明かすくらいなら夜行バス乗って東京か新宿から電車で会場直行でも疲労度は変わり無いので。金額問わずなら新幹線で東京前乗り+有明から近いビジホで一泊が一番いいですけど、ネカフェと言ってるくらいだから夜行バス使ったらいいと思います。。。