スイフトのzc32sに乗ってます。

車検、メンテナンス176閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

3ヶ月前に中古屋さんで購入したんですけど、その時は、違和感はなく正常でした。そんなに半端ではなかったんですが 長時間は、もちろんなんですけど 発進開始から5分とかでも熱だれみたいな症状は、たまに起きたりしてました。エンジンを切り時間を空けると普通に戻ってました。 その急ブレーキした際もその手前まで普通にブレーキ効いてたんですけど、発進開始から5分ぐらいの時点で急ブレーキしたので熱だれの可能性は、低いと思います。

その他の回答(3件)

0

そんなの無いです! 自分で整備していると分かるんですよ、ブレーキの調子が悪いなんて先ず無いです。むしろ17インチなので効きがいいからね!

この返信は削除されました

0
ID非公開

2022/1/18 21:40

症状的にはとりあえずエア抜きかな。 キャリパーが開いている可能性もあるけど低いと思う。 あと後輪ドラムなら隙間調整。 プロに判断してもらうしかない。