質問失礼します。

画像

カスタマイズ | 車検、メンテナンス118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

新品は陸運協会で売ってる台座じゃないと視認性試験を理由に車検が通らない? という珍事はありません。 国の技術基準に適合している商品であれば陸運局でなくネットや個人で販売されている物で問題ありません。 騙されないでね。 基準を満たしてるかが重要です!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい説明ありがとうございました!

お礼日時:1/19 22:21

その他の回答(1件)

1

新品は陸運協会で売ってる台座じゃないと視認性試験を理由に車検が通らない。

1人がナイス!しています