Amazonプライム・ビデオでアメリカドラマを見たいのですが おすすめはありますか? スーツとプリズンブレイクは見ました。 恋愛系はあまり好きではありません

海外ドラマ | Amazon153閲覧

その他の回答(3件)

0

シカゴシリーズ! ・シカゴ・ファイア ・シカゴPD ・シカゴ・メッド 私はすっかりハマりました。けどまだアメリカでも続いている番組なので最後までは見れません。

ファイファはシカゴ消防局、PDはシカゴ警察、メッドはシカゴ医療センターでの話でファイアが最初で他の2つは後から始まった同じ方がディレクティングされているドラマです。 リンクする事もちょくちょくあって謎解きになる事もあったりして面白いですよ!

0

◆メンタリスト 人の心理を読む天才が、警察に協力しながら殺人事件を解決する話です。 でも彼の性格が難ありで、彼に振り回される刑事たちが面白いです。 ◆ブラックリスト FBIの最重要指名手配犯が、自分が持っている犯罪者リスト(ブラックリスト)を手に、出頭してきます。 彼とFBIは手を組むことに。面白いです。