adobe ログインについて 先日コンプリートプラン(学生限定)を購入しました。コンビニ支払い済みで、購入から2日経っています。

Photoshop | Illustrator69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今朝入金確認メールが届きました!ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:1/19 19:38

その他の回答(1件)

1

「お振込後、1~2営業日のうちにご利用開始可能となります。」 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/payment.html ただし最短としての話なので、処理が込み合ってれば1週間くらいかかることも。 費用関係の確認処理は自動じゃなくて人力のため。

1人がナイス!しています