Windows11にアップデートしてしまったのですが、既にアップデートから10日以上経過してるのでダウングレードができない状態です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

初めまして。 win11からwin10にダウングレード 10日以上経過している場合は、古いシステムファイルが永久に削除されて復元できません。 その場合、インストールメディアを使用してWindows 10を再インストールすれば、ダウングレードが可能です。 自分でインストール用のディスクやUSBメモリから、作成することができます。 空のディスク、または8GB以上の空き容量があるUSBメモリを用意しましょう。 まずは、Windows 10インストールメディア作成ツールをダウンロード。 プログラムを実行し、画面に表示される指示に従ってインストールメディアを作成。 Windows 10のインストールプロセスを実行しましょう。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10で ダウンロード出来ます。 注意=多分クリーンインストールになります。

0

「システムイメージ」を作らないでアップグレードしたのですか? 普通は「イメージでシステムを回復」です。 システムイメージがなければ、Windows10を再インストールする必要があります。

2

マイクトラブルの原因は特定できていますか? Windows11に対応していないのでしょうか? 先ずはマイクメーカーサイトから最新のドライバーを入手することを検討したら如何でしょう。

2人がナイス!しています