ID非公開

2022/1/19 6:45

22回答

パソコン ワード

パソコン | Word31閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/19 12:29

ありがとうございます。 やってみたのですが枠は付いてこないです泣

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました!

お礼日時:1/20 9:05

その他の回答(1件)

0

テンプレートのファイルの外枠が、ヘッダーに図形で作成されているようなら、適当な名前でデスクトップなど、どこかの場所に保存して閉じておきます。 テンプレートのファイルを挿入したいファイルを開いて、挿入する直前のページの最後に、[レイアウト]タブ→[区切り]→[次のページから開始] でセクション区切りを挿入します。 別のセクションでページが追加されるので、追加されたページで [挿入]タブ→テキストグループの [オブジェクト]横の▼をクリック→テキストをファイルから挿入で、保存したテンプレートのファイルを選択して挿入します。 以上で、元ファイルにテンプレートのファイルを追加できます。 途中のページにテンプレートのファイルを追加したい場合は、テンプレートのファイルを追加挿入する前に、追加したセクションのページの最後にも、同じようにセクション区切りを追加しておくようにします。