ID非公開

2022/1/19 9:50

99回答

ホルコン遠隔の議論になるとよく「自分なら遠隔で嵌める事なんてしない」という人がいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

まず、遠隔は技術的には可能という人に改造の方法を詳細に記入して貰った方がええよ(笑) 「僕は方法も作り方も知らないけど あるのは知ってる」という日本語が不自由な人が偶にいるからさ(´▽`)アハハハ

画像
ID非公開

質問者2022/1/19 19:48

アルバイト生活のあなたに言われても笑

1

よく遠隔は出すためにあるとか反論するけどさ、ゲーム数解除システムのゾーン外をかに歩きしてるようなじいさんに無理やり自力解除させて当てさせてなんになるの? とか思うよね。 負けるべくして負けてるひとに出してどうなんの? てか出したいなら設定6使えばいいだけだし 特定の人間に出したいという店長のおもわくでゲーム数解除のゾーン外打ってるじいさんに当ててやりたい意味がわからない! 結局すぐ負けるじゃん。 勘違いして同じことやるじいさんと当てるのに忙しい店長の不毛なループなる!!!

1人がナイス!しています

4

推測になってしまいますが、 「現実」は、 貴方は負けてる側の人間と言うことでしょうか。

4人がナイス!しています

0

遠隔だか何だか知りませんが、結局確率分母通りに遠隔で嵌められる(ばらつかされる)なら別に問題ないのでは。 ↑をする意味がないから遠隔は基本的に行われていない。 これがよくある遠隔を否定する理由ですよね。 仮に確率分母にならないならデータサイトで即ばれます。

0

遠隔は技術的には可能ですし私だけかもしれませんが旅打ちをすることによっておかしなハマりがなくなったりと不可思議な現象も経験していますのでないとは言い切れません。 過去に摘発事例もありますし氷山の一角と考えても間違いではありません。ただ現状開けている日だけ打ち込めば結果はついてきていますので閉めている日に打ちこまなければいいだけかなと。 私は天井期待値で稼働し、閉めている台でもプラスであれば打っていましたがその場合は理論上かなりのプラスになるはずなのにマイナスになりました。連続スルーなどありえないことも経験しています。 天井機能付きのパチンコは撤廃される方向に進むようですが期待値がわかりやすく算出でき、ひょっとしたらそこでまずいことになったのかもしれません。 30兆円なる闇(書籍)ではハワイ島からでも操作は可能などの文面もありこれまでの事象を鑑みると否定はできませんね。ただ先にも書いた通り店がやる気のある日だけ打ち込めば大やけどはしないかなと。 当方は最初にパチカテ参入時の時に記載したやっている日とそうでない日があるのかもしれません。