数字が曲のタイトルに入っているジャズの曲を教えて下さい。

ジャズ191閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/22 17:33

その他の回答(8件)

0

Benny Goodman - One O'Clock Jump - Live (1938) Art Tatum - Tea for Two (1949) https://youtu.be/APWXeuI91a0 Hank Mobley - Three Coins In The Fountain (1961) Miles Davis - Four (1954) https://youtu.be/8xNbqG9PtyE The Dave Brubeck Quartet - Take Five (1959) レスター・ヤング Kansas City Seven - Six Cats & A Prince(1944) https://youtu.be/jb_pscnd_yw June Christy - Seven Shades Of Snow (1961) https://youtu.be/scdi9YzocDg Duke Ellington - Eighth Veil (1965) NineがないのでNineteen Horace Silver - Nineteen Bars (1963) Anita O'Day - Ten Cents A Dance (1960) https://youtu.be/GPW1u23bwts