excel関数で困ってます、教えてください。 日付が入っているセルを別のセルに表示したいので、イコール関数でやろうと思ったのですが、空白だった場合、「1/0」になってしまうようです。

Excel272閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/19 15:31

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、できました!

お礼日時:1/19 15:38

その他の回答(2件)

1

表示形式をユーザー定義で「m/d;;」とすればいいです。

1人がナイス!しています